KERBEROSから弊社イベントにお越しになるお客様へ『ライブマナーについて』

livemanners

ライブマナーについて改めて告知致します。
ライブはマナーを守って皆様で楽しむ場所です。
不快な思いをされる方がいないよう、皆様のお力をお貸し下さい。
既にライブマナーを熟知されていらっしゃる方も、まだあまりライブにお越しになられたことのない方も、今一度下記内容を熟読されますようよろしくお願い致します。

・ご入場の際は、整理番号順に、走らずゆっくりとスタッフの指示に従いご入場ください。
・会場内での仕切り行為、場所取り行為、暴力行為、公演中の危険行為などの他のお客様に迷惑となる行為は一切禁止とさせて頂きます。上記行為を発見した場合、御退場をお願いする場合がございます。
・ライブ公演中、身に着けるものは他のお客様への配慮とし、鋭利なアクセサリー類、ヒール等は着用はご遠慮ください。
・ライブ会場での盗難が多発している為、貴重品などの管理は各自しっかりとお願い致します。万が一盗難の被害に遭われた場合、事務所、ライブハウス、主催者共に責任を負いかねますので予めご了承下さい。
・会場には、カメラや録音機器の持込みは禁止とさせて頂きます。カメラ撮影・ビデオ撮影・録音(携帯での撮影・録音も含む)を発見した場合、撮影・録音した機器を没収させて頂く場合がございます。
・折りたたみ式の台(踏み台)等の持ち込み・ライヴ中の使用は 記録用カメラの撮影の妨げ、転倒事故等の原因となり大変危険ですので禁止とさせて頂きます。
・持ち込まれた場合、また使用していた場合は、注意・撤去させて頂きます。
・移動時の追いかけ行為、機材車への追いかけ行為(車を叩く等 移動の妨げとなる行為)は、一般の皆様への多大なご迷惑となってしまうだけではなく、トラブルや事故へと繋がりますので禁止とさせて頂きます。
・また、周辺でのたむろ行為等も、苦情の原因となりますのでご遠慮ください。
・会場周辺や近隣のコンビニ等お店でのお客様同士の待ち合わせも他の一般のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。
・スタッフから注意を受けた場合、速やかにご移動をお願い致します。
・万が一上記注意事項をお守り頂けない場合、御退場をお願いする、もしくは出入り禁止処置をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

KERBEROS ENTERTAINMENT

http://kerberos-ent.org

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

LINEで送る